おしらせ

ゲストハウス アコークロー西表様 滞在レポート

2016/12/01

取材にあたり、ゲストハウス アコークロー西表様で連泊させていただきました。

上原港でお出迎えいただき、お宿までは車で10分。
2室限定・戸建のプライべートなお宿にチェックイン。キッチン付きの便利なお部屋はとっても清潔で快適!きれいな調度品にもオーナー様のセンスを感じます。

チェックイン後は近所のスーパー八重さんや、パイナップルの無人販売所で楽しくお買い物。
インスタントコーヒーに牛乳、卵とパン、フルーツを買っておけば、おやつと朝食の準備もばっちり。

良い天気だったので自転車をお借りし、近隣を走ってみました。
亜熱帯の花やパイナップル畑を見ながらのんびり走り、中野ビーチでセマルハコガメと遊び、星砂の浜で星砂を取ってアイスを食べ、うなり崎やトゥドゥマリの浜で夕日を見、初枝さんで海鮮丼をいただいて、夜空を眺めながらお宿に帰りました。満天の星空がきれいでした!

ゲストハウス アコークロー西表 公式サイト
http://iriomote.club/

きれいなフロントでチェックイン

2室限定のプライベートなお宿。家族で貸切すると良さそう。

広くて清潔なお部屋。

キッチンや広いワードローブも付いており、長期滞在可能です

充実のキッチン設備。

調味料まで揃っている宿は希少で便利です!

レンタル自転車。

中野ビーチ

うなり崎

トゥドゥマリの浜

ページの先頭へ