徳島県海南町「丸乃木材有限会社」様のご紹介

2017/12/01

丸乃木材有限会社様は、徳島県内全域で多数の施工実績をお持ちで、徳島県南の海陽町・牟岐町・東洋町などでは、地元密着の企業としてご活躍されています。

家族経営のあたたかな建築会社で、お打合せ・お見積りは女性スタッフが丁寧に対応してくれます。家事経験のある女性スタッフならではの視点で、無駄を排除し、主婦目線の動線にも気を配った設計をしていただけます。

会社の歴史は古く、昭和27年に製材業を創業されてから今日までに事業内容を増やされ、建築・土木・水道・不動産までを手掛けておられます。
家を建てるには、土地探しや名義変更、設計、建材手配、施工まで、様々な技術と資格が必要ですが、丸乃木材有限会社様はそのほとんどを自社で持っています。それらはすべて、お客様の要望にお応えする努力の結晶なのだと強く感じました。
新築はもちろん、リフォームや増改築、店舗設計施工などは、ぜひ丸乃木材有限会社様へお問い合わせください。

会社の近くには雄大な海岸、大里の松原が広がり、海部川の河口には有名なサーフポイントもあります。
超清流の海部川を上れば轟九十九滝などの景勝地もあり、山・川・海の自然環境に恵まれた素晴らしい地域であるため、最近は移住者も増えています。
丸乃木材様は全国から社員を募集しており、その業務内容を生かして住居提供も行い、雇用と定住を推進するための活動もされています。徳島県南での就職をご希望の方や、移住と田舎暮らしをご希望の方はぜひお問い合わせいただきたいと思います。

【丸乃木材有限会社】様のウェブサイトはこちらです
https://marunomokuzai.com/