石垣市の不動産会社、T・M MOREさまのWebサイトを制作させていただきました。スマホ対応。

T・M MORE様

トップページ
トップページ

石垣島の不動産 T.M MORE(タウンマネジメントモア)様のウェブサイトを制作させていただきました。
スマホでも見やすくするためにシンプルで美しいデザインを施し、物件情報を簡単に追加・修正できる管理画面(CMS)を納品させていただきました。本当にありがとうございました。

石垣島での土地・建物・住宅売買、賃貸マンション・アパート・店舗探し
T.M MORE(タウンマネジメントモア)
https://tm-more.com/

ウェブサイトの制作にあたりまして

弊社が作るホームページと管理画面(CMS)は、管理が簡単で、オーナー様の手を煩わせないのが特徴です。
難しい知識や技術の学習が不要で、すぐに更新できますので、普段のお仕事の邪魔をせず、必要な時にすぐ更新できます。

少々専門的なお話になりますが、管理システムには弊社オリジナルのCMSプログラムを使用しており、お客様ごとに必要な機能を必要なだけ付ける形で納品しています。管理画面内には適切な説明文を書き足し、説明書などを見なくてもすぐに使える形に仕上げるので、納品の翌日からすぐに使え、久々に操作しても迷わずお使いいただけます。

WordPress等は常にアップデートの必要があり、新バージョンが出るたびに学びつづけるか、もしくは有償で改修依頼をする必要があります。
弊社のCMSは余計な機能が一切なく、アップデート不要でセキュリティを保てますので、初期費用もランニングコストもお安くなっています。
新しい物件管理やブログシステムの導入をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

トップページ
トップページ
物件一覧ページ
物件一覧ページ
物件詳細ページ
物件詳細ページ