石垣島で唯一のペット霊園がオープンしました。

石垣島ペット霊園やすらぎの丘様

2018年1月末、石垣島で唯一のペット霊園「石垣島ペット霊園 やすらぎの丘」様がオープンされました。
市街地からほど近い高台の上に建つ霊園内には、きれいな葬壇室・斎場・納骨堂・永代供養塔・個別墓地があり、ペットのご葬儀・ご火葬・ご供養をしっかりと行っていただけます。

従来石垣島ではペットの火葬場がなく、埋葬できない場合は焼却場に持ち込むか、那覇のペット葬祭業者へ空輸して葬儀するしかありませんでした。「石垣島ペット霊園 やすらぎの丘」様が出来たおかげで、島内のペット葬祭事情は劇的に良くなりました。
離島の方向けの火葬サービスもありますので、ぜひウェブサイトをご覧ください。

美しい納骨堂や墓地もありますので、愛するペットのご供養にお悩みになられていた方も、ぜひご相談いただければと思います。

「石垣島ペット霊園 やすらぎの丘」様のウェブサイトはこちらです。
http://isg-pry.tank.jp/

ウェブサイト制作にあたりまして

愛するペットを亡くされたご遺族のお立場を第一に考え、シンプルで読みやすいサイト構築を目指しました。パソコンで見ると文字や画像が少ないサイトに見えますが、スマホで見たときに無駄がなく迷わないサイト構成を重視しています。

また今回はオープン予定が前倒しになられたとのことで、短納期での構築が必要になりましたが、完成前に現地を訪ねて完成イメージを伺い、サイトの原型を作成して公開準備を調え、完成直後に写真撮影して反映・公開させていただきました。

ポイントを押さえた事前打ち合わせと制作進行により、初期サイトを最速で公開し、その後はお客様のペースに合わせて、サイト内容の仕上げと充実を行わせていただくことができました。

弊社ではお客様のお手を煩わせることなく、丁度よいペースでお手伝いできるよう努めさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。