西表島・干立の伝統木造船サバニツアー・カヌーツアー・ダイビング・シュノーケリング・釣り・レンタカーのお店

西表島アイランドサービス空海様

西表島の西部・干立で、サバニツアーや各種マリンレジャー・レンタカーを行われている「西表島アイランドサービス空海」様のウェブサイトをリニューアルさせていただきました。

こちらのお店では、西表島で生まれ育ち、海も山も知り尽くしたベテラン船長さんが西表の魅力を楽しくガイドしてくれます。
目玉は何と言っても、伝統木造船サバニで西表の海を渡る「サバニツアー」!体験クルーズから1泊2日の大冒険キャンプクルーズまで、レベルに合わせたチャレンジが出来ます。

そのほか、カヌーツアー・ダイビング・シュノーケリング・クルージング・釣り等のツアーのほか、レンタカーもございます。西表島の干立集落で滞在する際はぜひご利用ください。
西表島アイランドサービス空海様 ウェブサイトはこちら!
https://kuukai-iriomote.com/

ウェブサイト制作にあたりまして

今回のウェブサイトリニューアルでは、業務内容を最新に整えるとともに、簡単な操作でページの更新ができるように再構築させていただきました。
またスマホ対応を徹底し、狭い画面でもわかりやすい構成にし、スマホの遅い回線でアクセスしても速く表示されるページに仕上げました。

旧サイトの形は「自社ホームページ」+「外部ブログから自社ホームページへリンク」という形でしたが、外部ブログを止めて自社サイト内に移設しました。また旧サイトから新サイトへ適切な転送処理を行うことで、Googleの検索順位を落とさないように移転設定を行いました。

ブログのシステムは弊社オリジナルのCMS(管理画面からページ内容を更新するシステム)を設定。アップデートもメンテナンスも不要で安全に使え、日々の更新操作が簡単なシステムです。
(※一般的なCMS・Wordpressは複雑で、手間と費用もかかりますので、弊社ではあまりお勧めしていません。)
弊社ではウェブ更新に余計な手間がかからず、日々のお仕事の邪魔をしないウェブサイトをご提供いたします。