徳島市名東町・眉山の麓に広がる美しい霊園。従来の墓地のイメージとは全く異なる霊園です。

名東霊苑・錦榮寺様

花と緑に囲まれた美しい霊園。デザイン墓石や樹木葬など、現代の暮らしに合った最新墓地。

メモリアルパーク名東霊苑様は、徳島市中心部からほど近い霊園です。
眉山の麓に抱かれた苑内は緑豊かで、四季を彩る花が咲き誇り、美しい公園のように整備されています。全面バリアフリーで散策も楽しめる、全く新しいスタイルの霊園です。
モダンなデザイン墓石や、樹木葬などの永代供養プランが充実しており、個人ごとの事情にあわせた無理のない形をご提案いただけるので、安心して見学に伺えます。

最近では遠くて管理が大変な田舎のお墓を墓じまいし、名東霊苑で墓開きされる方や、生前にご自身のお墓を建立し、安心して老後を過ごされる方も増えておられるようです。ウェブサイトと動画をご覧いただき、ぜひ一度見学に行かれることをお勧めします。とてもきれいな場所ですよ!

【名東霊苑・錦榮寺様 公式サイトはこちら】
https://myodo-reien.jp/

ウェブサイト構築にあたりまして

今回のリニューアルに置きましては、美しい園内の魅力を伝えるためにドローン空撮を実施し、4K動画を制作させていただきました。
さらにスマホ対応を行い、旧型のブログCMSを当社オリジナルのCMSに移設し、簡単な操作で更新ができるように変更させていただきました。
レンタルサーバーも引っ越すことで、ランニングコストを抑えることができました。