第8回ICT(愛して)とくしま大賞、パナソニックシステムソリューションズジャパン賞受賞作品

4K空撮動画「徳島紀行」

第8回ICT(愛して)とくしま大賞に応募した4K空撮動画「徳島紀行」が、パナソニックシステムソリューションズジャパン賞をいただきました。
また、2019年2月15日の「ICT(愛して)とくしまフォーラム」にご招待いただき、表彰をいただきました。審査員および関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

「徳島紀行」徳島県下25か所の四季を4Kで捉えた映像です。BGMはベートーヴェン交響曲第9番・第3楽章。徳島で住んでいても滅多に行かない場所と、知っているようで意外と知らない第9の第3楽章を合わせ、徳島の魅力を再発見できる作品として仕上げました。ストーリーやメッセージ性は一切排してありますので、ゆっくりとご覧いただけます。
https://youtu.be/99zbd8funRQ

最後のシーン、海中観光船ブルーマリンの撮影におきましては、海洋自然博物館マリンジャム館長の奥村様をはじめ、地元のお子様とご父兄のご協力をいただき、賑わいのある撮影となりました。この場を借りて深くお礼を申し上げ、皆様のご健康とご活躍、地域振興を心よりお祈り致します。徳島の魅力がより多くの方に伝わりますように。