徳島県阿波市の温泉入浴施設「天然温泉御所の郷」様のウェブサイトがリニューアルしました。

天然温泉 御所の郷 様

徳島県阿波市の温泉入浴施設「天然温泉御所の郷」

天然温泉御所の郷は、露天風呂やミストサウナを備える大浴場をはじめ、レストラン、宴会場、エステ、マッサージ、岩盤浴、売店などが揃った大型施設です。
充実した設備からは考えられないほど利用料はリーズナブルで、旅行の方はもちろん、地域の方の憩いの場&交流拠点として愛されています。

徳島自動車道土成ICを降りてすぐの場所にあるので、近隣地域からのアクセスも容易です。
四国八十八箇所霊場第7番札所十楽寺と第8番札所熊谷寺の中間にあり、お遍路さんや旅行者の方にも便利な場所です。

【温泉】大人数でも余裕を持って入れる大浴場では、露天風呂、高温サウナ、低温サウナ、ミストサウナ、打たせ湯、寝湯、歩行浴、水風呂などが楽しめます。整体・エステ・あかすりサービスも併設。ロッカールームや休憩室も完備されており、ゆっくりと疲れを癒すことができます。女性専用の岩盤浴もあります。

【食事】家族で楽しめる和風レストランには、たくさんのメニューが揃っています。おもてなし用の御前から名物たらいうどん、お子様メニュー、クリームソーダやミックスジュースなどの喫茶メニューも充実。入浴なしで食事だけでも楽しめるので便利です。入浴とカラオケがセットになった宴会プランもあります。

【売店】日用品からお土産までが揃う売店を併設しています。産直コーナーでは季節の果物や野菜を販売。冬〜春はいちご、夏はぶどうなど、地域の特産品が並びます。

近隣にはたらいうどんや土柱などの観光地もあります。週末のお出かけポイントとして、ぜひ多くの方にご利用いただきたいおすすめの施設です。

【天然温泉御所の郷 ウェブサイトはこちらです】
https://goshonosato.com/

ウェブサイト構築にあたりまして

今回のリニューアルにおきましては、充実した施設と魅力あるサービスを伝えるため、施設全体の再撮影を実施し、多くの写真を掲載して再構築を行いました。
さらにスマホ対応を行い、当社オリジナルのCMSを設置し、お忙しい社員の方にも簡単な操作で更新ができるように変更させていただきました。
SSLの導入も完了し、httpsでの安全なアクセスが可能になりました。また旧ページから新ページへの301リダイレクト設定をきちんと行い、検索表示順位を大幅にアップしました。