石垣島離島ターミナルから、西表島方面への日帰りツアーを開催されている「やまねこツアーズ」様がリニューアル。

株式会社西表島観光センター「やまねこツアーズ」様

株式会社西表島観光センター「やまねこツアーズ」(旧・やまねこツアー)がリニューアル!

現在は、西表島のユツン川や大見謝川でのカヌーやジャングルトレッキングなどのアクティビティツアーを開催されています。
西表の大自然の中で、ダイナミックな川遊び・滝遊びを楽しめる日帰りツアーが揃っており、暑い真夏でも、涼しい冬季でも、年間を通して楽しめます。アクティビティが大好きな方はもちろん、一般的な観光とは少し違った冒険をしてみたい方にもピッタリ!西表の本当の魅力を感じてみませんか。

石垣島からの日帰りツアー参加も可能ですし、グループホテルの「西表島ジャングルホテルパイヌマヤ」での宿泊もおすすめです。
https://www.yamaneko-tours.com/

ウェブサイト構築にあたりまして

リブランド・リニューアルに伴い、サイト全体を更新させていただきました。

スマホでの閲覧性を第一に考え、厳選した短い文章表現とコンパクトなデザインレイアウトで制作させていただいたほか、回線速度の遅い離島でも素早くサイトが表示されるよう、軽量化と高速表示を重視した設計を行いました。

また、当社オリジナルのCMSを設置し、お忙しい社員の方にも簡単な操作で更新でき、内部の予約システムとも安全に連動できるシステムを構築させていただきました。