素晴らしいハウスクリーニング&ビルメンテナンス技術をお持ちの「ライオン・ビルメンテナンス」様ご紹介

ライオン・ビルメンテナンス様

石垣島のハウスクリーニング&ビルメンテナンス「ライオン・ビルメンテナンス」様

レベルの高いクリーニング技術をお持ちのライオン・ビルメンテナンス様。
代表管理技術者の池間 豊さんは生まれも育ちも石垣島で、高温多湿によるカビ汚れをクリーニングする技を知り尽くしており、一般的な清掃業者では落とせない汚れも、特別な研磨やワックス技術で美しく磨き上げます。
リフォームを依頼するよりも安くきれいになるので、アパート・マンションのクリーニング依頼を多く受注されています。

エアコンのクリーニングも得意分野です。石垣島は気温と湿度が高く、塩害やカビでエアコントラブルが増えがちですが、丁寧・完璧にクリーニングします。

また、石垣島では対応する業者が少ない特殊清掃も行っています。大切なお仕事だからこそ当社がやるしかない、という使命感に燃え、誠心誠意行われています。

【ライオン・ビルメンテナンス様ウェブサイト】
https://ishigaki-lion.com/

ウェブサイトの制作にあたりまして

従来は広告を行わず口コミだけで営業されておられましたが、自社の得意分野をアピールしたいという思いが高まり、ウェブサイト制作をご相談いただきました。

お仕事内容やインターネットのご利用状況、今後の業務計画などを詳しく伺った後、なるべく簡単に使え、適切な効果が得られる企画を提出し、制作させていただきました。

掲載事項は多くありませんが、短い文章と少ない写真で、良い会社であることを伝えるための最大限の工夫を凝らしました。特に、スマホで見た際の理解しやすさを最重視して構築してあります。

また、管理画面からの簡単な操作で、施工事例を掲載できるオリジナルCMSも搭載しました。
当社のオリジナルCMSは、複雑なWordpressとは異なり、わずか10分ほどの講習で誰もが使えるシンプルさが特徴です。普段のお仕事のついでに手軽に記事をアップでき、メンテナンスも不要で、余計な費用も掛かりません。
ウェブサイト運用にかかる手間を極限まで減らし、本業に集中いただけます。