素晴らしいハウスクリーニング&ビルメンテナンス技術をお持ちの「ライオン・ビルメンテナンス」様ご紹介

ライオン・ビルメンテナンス様

石垣島のハウスクリーニング&ビルメンテナンス「ライオン・ビルメンテナンス」様

レベルの高いクリーニング技術をお持ちのライオン・ビルメンテナンス様。
代表管理技術者の池間 豊さんは生まれも育ちも石垣島で、高温多湿によるカビ汚れをクリーニングする技を知り尽くしており、一般的な清掃業者では落とせない汚れも、特別な研磨やワックス技術で美しく磨き上げます。
リフォームを依頼するよりも安くきれいになるので、アパート・マンションのクリーニング依頼を多く受注されています。

エアコンのクリーニングも得意分野です。石垣島は気温と湿度が高く、塩害やカビでエアコントラブルが増えがちですが、丁寧・完璧にクリーニングします。

また、石垣島では対応する業者が少ない特殊清掃も行っています。大切なお仕事だからこそ当社がやるしかない、という使命感に燃え、誠心誠意行われています。

【ライオン・ビルメンテナンス様ウェブサイト】
https://ishigaki-lion.com/

ウェブサイトの制作にあたりまして

従来は広告を行わず口コミだけで営業されておられましたが、自社の得意分野をアピールしたいという思いが高まり、補助金活用を視野に入れたウェブサイト制作をご相談いただきました。

お仕事内容やインターネットのご利用状況、今後の業務計画などを詳しく伺った後、
補助金に適合する形で、なるべく簡単に使え、適切な効果が得られる企画を提出し、制作させていただきました。

掲載事項は多くありませんが、短い文章と少ない写真で、良い会社であることを伝えるための最大限の工夫を凝らしました。特に、スマホで見た際の理解しやすさを最重視して構築してあります。

また、管理画面からの簡単な操作で、施工事例を掲載できるオリジナルCMSも搭載しました。
当社のオリジナルCMSは、複雑なWordpressとは異なり、わずか10分ほどの講習で誰もが使えるシンプルさが特徴です。普段のお仕事のついでに手軽に記事をアップでき、メンテナンスも不要で、余計な費用も掛かりません。
ウェブサイト運用にかかる手間を極限まで減らし、本業に集中いただけます。